私の少年 高野ひと深 コミックス1~3巻累計55万部突破!! 「このマンガすごい!2017」<オトコ編>(宝島社)第2位 30歳OLと12歳小学生。この感情は母性?それともーー。私の少年 高野ひと深 コミックス1~3巻累計55万部突破!! 「このマンガすごい!2017」<オトコ編>(宝島社)第2位 30歳OLと12歳小学生。この感情は母性?それともーー。

月間アクション 月間アクションにて好評連載中!私の少年 3巻特典情報私の少年 飾り付けコンクール

月刊アクション連載開始から「まんが史上最も美しい第一話だ」と絶賛され話題に。
pixivコミックにて公開するやいなや、圧倒的な閲覧数と「いいね」を獲得した。

このマンガがすごい!2017<オトコ編>(宝島社)第2位 俺マン2016第1位 全国書店員が選んだおすすめコミック2017第6位 マンガ大賞2017第11位 アツい推薦コメントが続々届いています!! 「おねショタ?興味ないわ」私もです。この作品に出合うまでは。荒谷様 間違いなく今年出会った漫画作品でナンバーワン。心の癒しをありがとう。仕事帰りにこんな美少年に出会える日を夢見て、OLしています。はるせ様 「この感情は私にもある」と思うものがたくさんです。日常を生きている大人の女性の心に沁みるお話です。tomomi様2 このマンガがすごい!2017<オトコ編>(宝島社)第2位 俺マン2016第1位 全国書店員が選んだおすすめコミック2017第6位 マンガ大賞2017第11位 アツい推薦コメントが続々届いています!!

「おねショタ? 興味ないわ」私もです。この作品に出会うまでは。

荒谷様

間違いなく今年出会った漫画作品でナンバーワン。心の癒やしをありがとう。仕事帰りにこんな美少年に出会える日を夢見て、OLしています。

はるせ様

「この感情は私にもある」と思うものがたくさんです。日常を生きている大人の女性の心に沁みるお話です。

tomomi様

最新刊

私の少年3 高野ひと深

私の少年3

高野ひと深

2017年7月12日発売/双葉社
定価:620円+税
ISBN:978-4-575-85001-7

amazon.co.jp楽天ICHIBAセブンネットショッピング紀伊國屋書店BookWeb全国書店ネットワークe-honHonyaClub www.honyaclub.com
私の少年1 高野ひと深

私の少年1

高野ひと深

大好評発売中!/双葉社
定価:620円+税
ISBN:978-4-575-84810-6

amazon.co.jp楽天ICHIBAセブンネットショッピング紀伊國屋書店BookWeb全国書店ネットワークe-honHonyaClub www.honyaclub.com
私の少年2 高野ひと深

私の少年2

高野ひと深

大好評発売中!/双葉社
定価:620円+税
ISBN:978-4-575-84895-3

amazon.co.jp楽天ICHIBAセブンネットショッピング紀伊國屋書店BookWeb全国書店ネットワークe-honHonyaClub www.honyaclub.com
コマ画像 コマ画像
あらすじ

多和田聡子は会社の帰路、夜の公園で美しい少年・早見真修と出会った。

会社の上司であり、元恋人でもある椎川文貴の言動に翻弄され、傷つく聡子をなぐさめる真修。しかしその真修もまた、家族に問題を抱えており、放っておけない聡子は、真修を気にかけていく——。

年齢差や立場の違いを超えて、孤独を抱える二人は互いに心を通わせていく。

聡子に芽生えた感情は、母性なのか、それとも——?

>試し読みをする>試し読みをする
多和田聡子

多和田聡子(たわだ さとこ)

スポーツメーカーに勤務する30歳独身OL。大学時代フットサルサークルに所属していた。その頃同じサークルだった椎川と付き合っていたが、一年後椎川から別れを告げられる。母親との間に確執がある。

早見真修

早見真修(はやみ ましゅう)

聡子の家の近所に住む小学6年生。父親と弟の3人で暮らしている。サッカークラブに所属しているが、父親からの支持は得られていない。

椎川文貴

椎川文貴(しいかわ ふみたか)

聡子の会社の上司であり、元恋人。大学時代、聡子と同じフットサルサークルに所属していた。夏海という婚約者がいるが、なぜか聡子によく絡んでくる。

小片菜緒

小片菜緒(おがた なお)

真修が所属するサッカークラブのコーチの娘。真修と同じクラス。サッカークラブのレギュラー選手の弟がいる。しっかり者だが、友達の顔色を伺って、自分の意見をはっきり言えないところがある。

著者紹介

高野ひと深

繊細な人物描写と圧倒的画力で注目を集める漫画家。
【コミックス】『「す」のつく言葉で言ってくれ』(リブレ出版)

月
読者様の推薦コメント 読者様の推薦コメント

二人の言葉の端々や表情からみられる感情の動きが1コマ1コマ丁寧に描かれていて一瞬にしてぐっと引き込まれてしまいました。切なくも登場人物の人間臭さが良い意味で温かさを増し読了後の余韻が心地よい本です。聡子さんと真修君にまた会いたくなって何度も本を開いてしまう事請合いです。

アビ様

…ほんとは薦めたくない。それくらい好きなんだけどね。「私の少年」薦めます。
素敵っていうか美しいっていうか、ね。
真修がね、聡子さんがね、きれいすぎる。物語ももちろん。
俺ほんとに好きなんだ。
ああ、売れてほしいけど、広まってほしくない。

ゴン様

聡子と真修、二人の感情に名前が付く日をゆっくり待ちたい。

Sayo様

美少年とOL。なんとも危険な香りのする組合せですが、真修くんの吸い込まれそうな瞳に射抜かれて、1話読み終わる頃にはすっかりこの作品の虜に。「孤独」を抱えた2人のやりとりは、抑えてきた感情を、そっと緩めるようにあたたかで。何度も、時間をかけて読み返したくなる作品です。

まりも様

「他人」から「大切な人」へとうつりかわっていく二人の関係が、美しい画と緻密な心理描写で、私の心を掴んで離さなかったです。
是非一度世界観に浸ってみてほしいです。
深く考えさせられた漫画でした。

しん様

ましゅうが可愛すぎでふとした瞬間にましゅうの顔が浮かびます。なんだか自分の悩んでることとかましゅうの笑顔を思い出すとどうでもよくなってきて元気になれます。ありがとうございます。

ちほ様

恋よりやさしく、愛と呼んでほしくない、この不可解でひたむきな感情。美しいのに胸が苦しいそれは何なのか。この物語を恋とか愛とかそんな言葉で片付けて欲しくない。点在する「何か」に気づいたら、言葉にしてしまったら、途切れてしまいそうな糸で繋がるふたり。
幸せって?普通って?

椿 小夜様

コマ画像 コマ画像
書店員様の感想 書店員様の感想

『なんだこれ面白い』とまず驚きました。こんなわくわくする素敵な作品を皆さんに知ってほしい!

さきしま書店 藤本様

不思議な魅力をもつ少年、真修の優しく、健気な姿に、読み手はどんどん彼に惹かれます!

ザ・リブレット勝川店 長縄様

すごく繊細な絵柄とストーリーで続きが気になります。
「普通」とか「普通じゃない」とかを飛び越えて、どんな形であれ二人には幸せになってほしい。

ジュンク堂書店三宮駅前店 水島様

少年に優しくすることは普通なのか、普通ならどうするのか…。心の中を抉られていくようです。

ジュンク堂書店大阪本店 大原様

聡子と真修のやりとりにほっとした。
立場も違う二人だから、きっと離れてしまったらもう会えないかもしれない。
できることならもう少し二人にほっとしていたい。

ブックスタマ上石神井店 渡辺様

コマ画像 コマ画像

物語の中で透明な存在である真修の清らかさとか、全てあきらめている切なさとかがたまらないです。

三省堂書店東京ソラマチ店 大西様

今まで読んだことのないストーリーで、恋愛も絡んでいて面白かったです!!
何より真修くんが可愛い!!

中央書店サンモールC.C.店 岡田様

美少女みたいなのに、少年がエロいです。どれだけどろどろしてくるのかドキドキします。続きがすごい気になる。

KaBoS大桑店 U様

一言で伝えるとするなら『ずっとこのようなコミックを待っていました!!』です。
ショタコンの少女まんがはいろいろありますが、ここまで心に響くコミックははじめてです!! 可愛らしく時に男らしい真修君のトリコになりました。

山形屋書籍売場 佐野様

回を追うごとに良さが増していますので、是非たくさんの方に読んでもらいたいです。
知らないともったいないです!!

加賀谷書店茨島店 横山様

コマ画像 聡子「一体なんだろう この虚しさは」 コマ画像 聡子「一体なんだろう この虚しさは」

みんな幸せそうに見えてても

触れられたくないものを

心にしまっていて

それが

うっかり外に飛び出さないよう

生活してること

全然

わたしだって

わかっているけど

今だけは

そんなの嘘じゃないのって

疑ってしまうよ

TOPへ戻る